クリーミュー 悩み

納得!クリーミューの悩み対策!

 

  • クリーミューの特徴はこちら
  • 泥洗顔でできる3つの期待できる効果
  • さらにクリーミューなら保湿成分で本当のニキビ洗顔ができる

 

 

クリーミューの特徴はこちら

 

 

まずは、クリーミューの特徴を紹介していきましょう。

 

 

・クリーミューの特徴その1

 

クリーミューの特徴その1は「6つの自然クレイが入っている」という事です。
いずれも、世界中から厳選された優秀な自然クレイであると言われています。

 

 

・クリーミューの特徴その2

 

クリーミューの特徴その2は「7つの天然美容成分が入っている」という事です。
これらの成分のおかげで、ニキビケアを含め、スキンケアをする事ができると言われています。

 

 

・クリーミューの特徴その3

 

クリーミューの特徴その3は「10種の無添加処方」でできているという事です。
そのため、クリーミューは肌が弱い人でも安全に使用できると言われています。

 

 

・クリーミューの特徴その4

 

クリーミューの特徴その4は「公式ホームページの定期便が非常に安い」という事です。
クリーミューの基本価格は4980円ですが、公式ホームページの定期便ならば、初回100円で2回目以降も2980円と安くなります。

 

 

※まとめ

 

・6つの自然クレイ
・7つの美容成分
・10種の無添加処方
・非常に安い定期便

 

次の項目では、これらの特徴についてさらに詳しく解説していきます。

 

 

泥洗顔でできる3つの期待できる効果

 

 

クリーミューに入っている6つの自然クレイによる泥洗顔には、3つの効果が期待できます。
では、クリーミューの泥洗顔にはどのような効果が期待できるのか見ていきましょう。

 

 

効果その1

 

クリーミューの泥洗顔に期待できる効果その1は「吸着効果」です。

 

クリーミューの定期便に無料で付いてくる泡立てネットを使って作った泡を使えば、毛穴の汚れを泡で吸着して取る事ができると言われています。
汚れを吸着した泡はシャワーで流せばそれでOKです。

 

効果その2

 

クリーミューの泥洗顔に期待できる効果その2は「美容効果」です。
先ほど紹介した7つの美容成分とのおかげで、毛穴などを綺麗にしつつ、スキンケアをする事もできると言われています。

 

また、10種の無添加処方でできていますから、肌への刺激も非常に少なく、肌を傷つける事がないと言われています。

 

効果その3

 

クリーミューの泥洗顔に期待できる効果その3は「保湿効果」です。
この期待できる保湿効果については、次の項目でさらに詳しく紹介していきます。

 

 

さらにクリーミューなら保湿成分で本当のニキビ洗顔ができる

 

 

繰り返しになりますが、クリーミューであれば洗顔をしながら保湿ができると言われています。
乾燥はニキビをはじめとする色々な肌トラブルの原因であると言われていますから、クリーミューの泥洗顔で保湿を試みる事は大切です。

 

クリーミューに入っている保湿効果を期待できる成分は具体的には以下の通りです。

 

  • ブドウ種子オイル
  • ザクロ種子オイル
  • アサイー種子オイル

 

などなどです。

 

さて、泥洗顔は強力過ぎて肌の皮脂や水分取り過ぎて、乾燥して肌がつっぱる事があると言われています。。
しかし、クリーミューには以上の保湿効果を期待できる成分が入っているので、つっぱる事がほとんどないと言われています。

 

さあ、クリーミューで「本当のニキビ洗顔」を行いましょう。

 

・クリーミューに関してのまとめ

 

クリーミューには保湿効果が期待できる。
保湿を試みる事は、ニキビを代表とする肌トラブルをケアするためには非常に重要。
また、保湿を試みる事で、泥洗顔にありがちな肌のつっぱりを防ぐ事ができると言われている。

 

クリーミューで「肌を労わりつつ、ニキビケアができる」と見られているという事なんですね。

 

すなわち、クリーミューならば「本当のニキビ洗顔」が行える!!