クリーミュ 株式会社ビケンコ

ビケンコが作っているクリーミューが人気!

 

 

ビケンコという会社が作っているクリーミューを知っていますか?
もしあなたがニキビなどのお肌の悩みをかかえていたら、
ビケンコのクリーミューが悩みを解決してくれるかもしれません。

 

 

クリーミューはビケンコが販売している無添加泥洗顔石けんです。

 

超濃密泡の泥洗顔でニキビ肌を治せるということで、
人気モデルやタレントの間で人気が高まっています。
例えば、モデルの池田美優さんも愛用しているとのことですよ。

 

ビケンコのクリーミューは他の洗顔料と何が違うのでしょうか?

 

そもそもニキビなど肌トラブルの原因は毛穴に残った汚れです。
洗顔で汚れを落としきれていないと、
毛穴の中で皮脂がたまってニキビができやすくなります。
美肌になるには洗顔が解決のカギを握っているということです。

 

 

クリーミューは濃密泡が肌についた汚れをキャッチするので、
毛穴の汚れまできれいに取り除いてくれます。

 

優しいきめ細かい泡なので皮脂を取りすぎることもありません。
さらに美容成分と保湿成分がたっぷり含まれています。
クリーミューはなんと51%が美容成分でできているというので驚きですね!

 

クリーミューはニキビができやすいお肌の人はもちろん、
毛穴の黒ずみをなくしたい、肌にもっと透明感がほしい、化粧ノリを良くしたい、
という方にもピッタリの洗顔石けんなのです。

 

 

ビケンコとはこのような会社です

 

 

ビケンコという会社は洗顔石けんのクリーミューで有名ですが、
美容と健康に特化した商品を販売しています。

 

 

ビケンコではスキンケア商品だけではなく、
美容と健康に良い青汁なども扱っています。

 

どの商品も体と美容に良いものにこだわっているので、
クリーミューの成分も選りすぐられたものばかりが使われています。

 

クリーミューの成分を詳しく見てみましょう。
クリーミューは51%が美容成分の無添加泥洗顔料ということはご存知でしょう。
原料となる6種類の天然ミネラルクレイは世界中から厳選したものだけを使っています。

 

さらに100%天然由来フルーツの7種の美容成分を含んでいます。
保湿成分のブドウ種子油やアサイー種子油のほか、
美容成分のとっくりいちごやキュアパッションなどです。

 

 

そして極めつけは10種の無添加です。

 

洗顔は間違った洗顔料を使うと逆に肌に刺激を与えることになってしまいます。
ビケンコのクリーミューは低刺激にとことんこだわって作られています。
合成着色料や防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤などは一切使っていません。
超濃密泡で優しく洗えるだけでなく、成分も低刺激なのです。

 

ビケンコの成分にこだわった無添加の泥洗顔料なら、
ニキビ肌でも敏感肌でも安心して使えますね。

 

 

今なら100円で始められる!

 

 

ビケンコが販売しているニキビケア洗顔のクリーミューは、
たっぷり30日分が今なら税込100円で始められます!
しかも送料も無料なので費用は本当にたったの100円です。

 

 

これは公式サイトの初回100円コースのみの特典で、
初回価格が通常価格の98%OFFになるというものです。

 

尚、100円コースは毎月お届けする定期コースのことです。

 

通常価格は税別4,980円なのですが、初回はモニター価格で100円になっている訳です。
クリーミューを試してみたいという方にはちょうど良い特典ですよね?

 

 

また、2回目以降も40%OFFの2,980円(税別)で続けられます。

 

毎回2000円もお得になるので、クリーミューを試したい人にとっても、
継続したい人にとっても、かなりお得なコースになっています。

 

ちなみにこの100円コースは昨年から実施されていますが、毎月完売になる人気ぶりです。
人気商品なので生産が追いついていない状態なんですね。
次回の最短発送は2017年2月18日以降になっていますが、
2月分も残りわずかになっていてすぐに完売してしまう可能性があります。
確実に100円コースで始めたい人は早めに注文した方が良いかもしれませんよ。